スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.08.31 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    衝撃的なお土産〜リアルすぎるフォルムカード〜

    0

      アップしたいことは色々とあるんですが、余りにも衝撃的だったので、急遽予定を変更してお送り致します。
      お刺身になる前のお魚が苦手な方はここで引き返されることを強くオススメしますので。



      昨日発売になったフォルムカード第5段。
      特にコンプリートを目指してるわけではないんですが、やっぱり気になる!
      そして例に漏れずあたしも早速5枚+ミニカードをバリバリご当地でゲットしてきました〜。
      風景印も押してもらったんですが、自宅宛に送ったので届くのは明日かな?
      ま、窓口で確認のために実物は見たんですけど(笑)それでも届くの楽しみです。



      さて、そこらへんの裏話とか戦利品とか散歩ノート作りたい!!!って気持ちもあるんですけど、帰宅して母からもらったお土産があまりにも衝撃的で、何も手につかない状況なのでこちらを書いてからあれこれ取り掛かりたいと思います。
      まさかこんなタイムリーなカードをお土産でもらうとは思わんかったわ(笑)
      いいですか?
      冒頭にも書きましたが、お刺身やその状態になる前のお魚苦手な方はここで引き返してくださいね?
      これ以降、ご自分の意思で進まれたのであれば苦情は受け付けませんのでね〜(笑)




















      DVC00946.jpg
      お付き合いで行った地元の水族館で見つけたそうです。
      最初見たときなんでこんなところにナマモノ売っとるっちゃろうか?と思ったんだとか(笑)
      いやぁ〜お母さん!偉大だわ!
      もう超ウケた!!!
      自分であればどんなお店に行っても文房具や雑貨をチェックするのはもはや習慣ですが、普通に行ってこれを見つけて買ってきてくれるのがすごい!
      しかもあたしが絶対に喜ぶって確信してるからね〜。
      あまりにもリアルなので・・・。



      DVC00947.jpg

      お腹が減っても食べないで下さい。っていう注意書きつき!(笑)
      しかもイカは暗闇で光ります。
      蛍光色に。
      重ねて書きますが、あまりにリアルなので・・・。



      DVC00949.jpg
      この商品は食べられません。っていう注意書きつき。
      切手を貼る場所に紙があんなに貼ってあるのは、これ、ね、手触りが紙じゃないの!
      ふにょふにょしてるの!!!(笑)
      だからきっと普通のノリとかじゃくっつかないんだと思う・・・。
      あのリアルなイラストに手触りがふにょふにょとかもうインパクトが強すぎる!
      ネコの肉球つきカードとかあったけど、あれより色んな意味でリアルです。
      これできたら風景印も揃えたいんですけど、こういうときってきっと風景印押してもらうところに紙を両面テープで貼ったがいいよね?
      つるっつるだからもしかしたらインクのらないかも?
      というか風景印や小型印、特印のインクってあれシャチハタ?
      油性?水性?
      このカードを見てから激しく気になるところです。
      どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです〜!

      おもしろメールシリーズってバーコードのところに書いてあるけど、これって動物園に動物バージョンとかないんかな?
      ちなみにこの3種類以外にもあじの干物とかスルメイカとかがあったらしいですよ。
      値段は高かった!としか教えてもらえなかったので謎ですが・・・;



      DVC00948.jpg

      中でも鮭のリアルさは群を抜いてます。
      マグロのフォルムカードとちょこっと比べっこしてみたい。
      右端のところちょこっとお刺身状態の部分が見えますが、こちらもかなりリアルなサーモンです(笑)




      あたしは受け狙いの時とストレートにキレイ!素敵!バージョンの時の落差が激しいタイプなんですが、これはもうめっちゃツボやった!
      インパクトもベルばらフォルムカード以上でしたしね(笑)
      切手やポスタルグッズ然りですけど、ここまでネットが必要不可欠な時代なのに、それと逆行するようにお手紙グッズって充実してきると思いませんか?
      毎年手帖の発売時期だってどんどん早くなってきてるし。
      自分自身、ここまでハマり始めたのがここ何年なので、気づいてなかっただけっていう可能性もありますけどね;



      というわけで、どんなタイミングでどんな風にこのカードを活用させるか考えるのが楽しみです!








      スポンサーサイト

      0
        • 2016.08.31 Wednesday
        • -
        • 23:04
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        きゃーっっ!!リアルー!!!
        しかも、イカは夜光!?(笑)
        暗い所で光る様子を想像すると、ウケますwww
        最近は色々なフォルムカードが出てきてますね〜☆
        特に観光地なんかでは、くまなく探してみたら色々とおもしろいものがありそうですね♪
        ところで、よろしければ時間のある時に第5弾のカードの交換をお願いできませんか?
        本当に時間があったらでいいですので、ご検討くださいませー☆
        • UKA
        • 2013/04/17 2:01 PM
        UKAさんへ

        ねー!
        かなり衝撃的でした(笑)
        最近色んなフォルムカードがあるのは知ってましたけど、こんなのがあるなんて…!
        見た目だけじゃなくて手触りまで…凝ってます;

        フォルムカード…お贈りするのめちゃくちゃ遅くなりそうなんですが(早くても6月以降になると思います)それでもよろしければぜひぜひお願いします〜。
        ただUKAさん贈ってくださるのが早いからお待たせするのも申し訳ないなぁ…とも思ってしまって。
        週末にでも改めてこちらからメールさせていただきますね!
        • 不二子
        • 2013/04/18 11:45 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        Twitter

        blog visitors

        Instagram

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • またまたありんこマステで暑中お見舞い
          不二子
        • またまたありんこマステで暑中お見舞い
          blue
        • 三原色のモレスキン
          不二子
        • 三原色のモレスキン
          不二子
        • 三原色のモレスキン
          雅風
        • 三原色のモレスキン
          ローズ
        • フォルムカードのコラージュ
          不二子
        • フォルムカードのコラージュ
          ローズ
        • f&K&2コラボ企画 vol.7
          不二子
        • f&K&2コラボ企画 vol.7
          不二子

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR