スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.08.31 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ちょっ!1位ってマジで?!?!?!?

    0

      ・・・・・・・・・・・と心の中で思いっきり1人で突っ込んできた不二子です、こんばんは。
      あ、ちなみに・・・・・・・・・・・・の前には今日の記事のタイトルが入りますので、タイトルと記事を続けて読んでくださいね〜。












      さて、先日のこと、いつもどおり天神をぶらぶらしてたときにロフト7Fにに「ギフト&デコレーション雑貨コーナー」ができてることに気づきました。
      最近できたみたいでその登場にあわせてコラージュカードのコンテストをすると。
      ちょうどその何日か後にまたこちらに来る予定があったので、面白そう♪と思って応募してて。



      今日天神行ったついでに寄ってみたらアクリルケースのど真ん中に飾られとったとって!
      マジで?!と思って何度か見直したのは言うまでもありません(笑)
      あの超挙動不審な姿店員さんとかお客さんにキャッチされてなきゃいいんだけどなぁ・・・;←かなり心配!

      毎年夏に全国的にやってるコンテストに比べたら応募者数も少ないでしょうし(なんていったってこっちのロフトに直接行って応募ポストに投函って形でしたし。あ、ちなみに条件も一緒でマークスさんのマステを1種類でも使ってたらOKとのことでした)ひょっとしてひょっとして万が一ひょっとして何かご褒美もらえたら嬉しいなぁ〜と思ったことは否定しませんけど(笑)まさかマジで1位いただけるなんて思ってなくてめっちゃ焦りました;



      DVC00549.jpg
      このコンテストを口実に購入したマステがお役立ちになったようでよかったわぁ〜。
      ってかずっと欲しい!と思ってて、でもやっぱり買うには理由がいるよね?ってことで。
      茶色やゴールドは使いやすくってあたしにとっては鉄板です!



      3月14日(木)まで天神ロフト7Fにて展示されてるみたいなので、もしお近くに行くことがありましたら4月始まりの手帖チェックのついでにちらっと思い出していただけると嬉しいです。
      応募した作品、勝手にアップしていいのかよくわからないのでブログへの掲載は控えておきますが・・・自分で作っておいてこんなこというのもあれだけど、ひっじょ〜にあたしっぽいカードになってるかと思います。
      一応このブログでも使ってるハンドルネームで展示されてますけど、他の名前で展示されてても何となくっぽいなぁ〜って思っていただけるかもしれません。
      個人的な感想ですが、作っててあぁ〜なんか好きな感じよねぇ・・・って自分でも思いましたからね(笑)




      それにしても・・・・・・・・他の方はちゃんとコラージュのテーマを記載されてあったみたいでそれに気づいた瞬間血の気が引きました;
      だってあたしだけ無題・・・!
      いや、テーマ書いたけど、文章でこだわりとかポイントとかとまとめてたんだもん;
      こんなことならちゃんと書いておけばよかった・・・と今頃激しく後悔しても遅いんですけどね、やらかしちゃったなぁ・・・・・・と喜んでいいのか凹んでいいのか悩み中です。




      ご褒美もどんなのがくるのか楽しみではあるんですが(写真で見る限りキットとかシールとかマステっぽい?キットとかあたし買ったことないから嬉しい!)、最近ラッピングにハマりすぎてコラージュのバランスの取り方がわからなくなってるので、地道にリハビリ頑張らんとやばいわぁ〜。
      一度ハマると気が済むまで極めたくなるタイプ;
      もうちょっとうまくあれこれ幅広〜くやりたいんですけどね、頭が完全にラッピングもしくは郵趣!なモードになっちゃっててしばらくはそちらから離れられそうにありません(笑)







      スポンサーサイト

      0
        • 2016.08.31 Wednesday
        • -
        • 22:33
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        すごーーーい!!
        おめでとう♪
        見たいよー!!
        展示終わったらブログ載せられるのかなー?
        でもどんな雰囲気かはだいたい想像つくけどね(笑)
        わたしからもご褒美を送ろう!
        たぶん月曜日に届くよ(笑)
        • もがち
        • 2013/03/08 10:45 PM
        おめでとうございますヽ(〃∀〃)ノ

        先日から、ブログ読ませていただいてます☆

        はやく作品みたいなぁ☆

        わ〜〜!!
        おめでとうございます!!
        知ってる人が一位ってうれしい。
        見に行こう♪
        • なおなお
        • 2013/03/10 2:29 PM
        おぉぉぉ。すごい♪
        ぜひ作品みたいわぁぁあ♪( ´▽`)
        • ケイ
        • 2013/03/10 9:07 PM
        おめでとうございます!!
        京都なので見ることができません(T_T)悔しい〜

        無題でも不二子さんがジワジワくる作品…みてみたいです!(^_^)♪
        • nonsuke
        • 2013/03/10 10:01 PM
        もがちゃんへ

        えへへ♪
        やっぱり想像ついちゃう?(笑)
        わかりやすいらしいもんね、あたし;
        ご褒美はこの前Twitterで仰ってたやつでしょ?
        楽しみー!
        • 不二子
        • 2013/03/10 11:03 PM
        *kureyon*さんへ

        はじめまして!
        そして嬉しいコメントありがとうございます!
        載せていいようであればブログにアップしたいと思ってるのでお待ちくださいねー!
        • 不二子
        • 2013/03/10 11:06 PM
        なおなおさんへ

        ありがとうございます!
        機会がありましたらぜひぜひ♪
        ただ、本人は色々と心臓に悪い気がしないこともないですけれど…(笑)
        自分の大雑把な性格を今回は本当に反省しましたからねぇ;
        • 不二子
        • 2013/03/10 11:08 PM
        ケイさんへ

        ありがとです♪
        なんかね、著作権あたしじゃないっぽいからやっぱり勝手に載せちゃまずいよね?!と思って自粛中;
        本当はアップしたいんだけどねぇ…(笑)

        • 不二子
        • 2013/03/10 11:12 PM
        nonsukeさんへ

        ありがとうございます!
        nonsukeさん京都にお住まいなんですねー。
        京都…何度行ってもやっぱりいいとこだなぁと思います♪
        憧れの土地だなぁ…。

        無題ね;
        あれホントに心臓に悪かったですもん(笑)
        しばらく引きずりそうです…(笑)
        • 不二子
        • 2013/03/10 11:16 PM
        おめでとう〜!
        どんなの作ったんだろう〜。
        見たい見たいっ。
        • 234
        • 2013/03/10 11:49 PM
        234さんへ

        ありがとっ!
        かなりっぽい感じのカードだよ(笑)
        載せられるようだったらアップしますね!
        • 不二子
        • 2013/03/11 12:33 PM
        はじめまして!
        ロフトで見ましたよ~。すっっごくステキでした(*^▽^*)
        私はコラージュのセンスがないので、参考にさせてもらいます☆
        • tantan
        • 2013/03/11 7:08 PM
        わ〜!!すごいですね〜♪
        おめでとうございます!!
        不二子さんがどんな作品を作られたのか、すっごく見てみたいです♪
        ブログで拝見できるといいな〜。
        • もいもい
        • 2013/03/12 12:00 AM
        tantanさんへ

        はじめまして〜!
        ロフト行ってくださったんですか?!
        ありがとうございます!!!
        ということはtantanさんも同郷の方かしら?
        そういっていただけるとコラージュの励みになります♪
        • 不二子
        • 2013/03/12 8:11 PM
        もいもいさんへ

        ありがとうございます!
        多分意外性はゼロに等しいかと思いますが(笑)
        多分ローカルなコンテストだったから応募者も少なかったんだろうとは思いますが、ご褒美は楽しみです♪
        • 不二子
        • 2013/03/12 8:29 PM
        で、出遅れました・・・
        Loft行きたかったなぁ。残念。
        ブログで拝見出来る日を待ちたいと思います。
        1位おめでとうございます!!
         
        • blue
        • 2013/03/18 9:53 PM
        blueさんへ

        ありがとうございます!
        blueさんがお住まいのところからだとなかなか難しいですよね;
        また機会があれば載せますのでお待ちくださいね〜!
        • 不二子
        • 2013/03/19 11:07 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        Twitter

        blog visitors

        Instagram

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • またまたありんこマステで暑中お見舞い
          不二子
        • またまたありんこマステで暑中お見舞い
          blue
        • 三原色のモレスキン
          不二子
        • 三原色のモレスキン
          不二子
        • 三原色のモレスキン
          雅風
        • 三原色のモレスキン
          ローズ
        • フォルムカードのコラージュ
          不二子
        • フォルムカードのコラージュ
          ローズ
        • f&K&2コラボ企画 vol.7
          不二子
        • f&K&2コラボ企画 vol.7
          不二子

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR