スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.08.31 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    もがちさんと久しぶりの・・・!

    0

      最近準備する時間がなくって全くやってない交換会ですが、半年位前からずっと1年記念やりたいねぇ〜!!!(お互い気が早い。笑)と話してた(交換会にかこつけて自分のコレクションも増やしちゃおう的な裏計画もあったりするんですけどね。笑)もがちさんからどっさりなレターパックが届きました♪
      厚みがすごくってビックリしたよ!!!
      まずはこちらから。



      DVC00573.jpg
      持ってないマスキングテープのおすそ分け〜。
      カモ井さんの秋の新作・・・お互い笑ってしまうくらいチョイスがかぶらなかったのでこれはわけっこしなさいってことでしょ!って思ってお互いに交換っこしようね〜って言ってたもの。
      これね〜マステが巻いてあるの・・・トランプなの!
      今年は秋からトランプにご縁がありますねぇ。
      こういう使い方もあったのか!って目からウロコだったもの(笑)
      ダイソーのPPシートも廃盤になっちゃったらしいからストックなくなったらあたしも31のオバケかぼちゃに巻き巻きしようかなぁ・・・。←すんごい巻きにくそうだけども!



      DVC00574.jpg





      DVC00576.jpg



      DVC00580.jpg
      メモ帖、ミニレターセット、ペーパーナプキン・・・まるっと入れてくださってます。
      ってかねぇ・・・もがちさん絶対にあたしのこと甘やかしすぎやと思うよ?!(笑)
      もうどんなツボを押したらいいのか熟知しすぎでしょ。
      手紙にもあたしがすきそうなものを選べたと思うって書いてくださってたけど、ホント外れてないからすごいよねぇ・・・。



      DVC00575.jpg
      もがちさんお手製のポストカード。
      もがちねこがいい味出してます!
      刺繍でここまで作れるのがすごいわぁ・・・。←不器用大雑把なあたしには至難の業;



      DVC00579.jpg
      シンプルで使いやすそうな宛名ラベルに・・・。



      DVC00585.jpg
      先日開催されてたグループ展でゲットしてくださったというヘアピン!!!
      めっちゃかわいいんですけど!
      しかももがちさんとお揃いだそうです♪
      会場の様子をあたしもブログとかで見させてもらってたけど、ディスプレイとか小物までみなさん凝ってるのよねぇ。
      女子度が高いっ!!!(笑)



      最後に開けてねぇと言われてたので最後に開封させてもらったのがこちら。



      DVC00586.jpg
      切手のOPPテープ。
      もがちさんって言ったらマステよりこっちのイメージが強いよねぇ。
      今回あたしの好きな切手柄をチョイスしてくださいました。
      しかもこれ使ってみてわかったけど、柄が一周するのがすっごい長い!
      カラフルだしコスパがいいわぁ〜。






      そしてそしてそして!
      今回もスペシャルゲストが!
      以前もがちさんのお友達(ブログ関係じゃなくってリア友さんです)のKさんからも誕生日プレゼントいただいたんですが、今回更にパワーアップしたあれを頂いちゃいました。
      ちなみに誕生日にいただいた時の記事が気になる方はコチラからどうぞ〜。



      DVC00582.jpg
      以前ハンバーガーレターセットをいただいたんですが、それが今回更にパワーアップしてチーズバーガーとクレープセットまで!
      ポテトやレモンティーやメープルシロップもついててリアリティがすごいのよ!
      実はKさんも先日のグループ展に出展されてあってこのレターセット販売されてあったんですよ〜。

      でも更にツボだったのがこちらです。




      DVC00584.jpg
      この説明書き!
      どうやって使ったらいいのかちゃんと書いてある心遣いがすっごい嬉しい!
      しかも美味しい使い方だって!
      こういう細やかさはあたしにない部分なので見習いたいわぁ・・・。
      今回の交換会であたしからKさんにお礼をしてたんだけど、更にいただいちゃったし!!!






      もがちさん、Kさん素敵なものを本当にありがとうございました!
      お友達がまた1人増えて嬉しいです〜♪







      スポンサーサイト

      0
        • 2016.08.31 Wednesday
        • -
        • 23:19
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        とても素敵な交換便ですね!
        もがちさんの刺繍のポストカードも可愛いし、
        お友達Kさんのレターセットも欲しい!!!←
        刺繍は図案通りにできない性格なので...

        そして、不二子さんはどんな物を送られたのか気になります〜!
        • かおるこ
        • 2012/11/29 11:54 AM
        かおるこさんへ

        ステキなもの満載でしたよ〜♪
        めっちゃテンション上がりましたもん!
        刺繍・・・あたしもやったことないです;
        ってか並縫いの時点でへたくそなことがバレバレなので(笑)

        あたしがお贈りしたものは写真を残してないんですが、きっともがちさんがいつか記事にしてくださるかも?なので気長に待っててくださいね〜!!!
        • 不二子
        • 2012/11/29 12:55 PM
        レターセットのクオリティがすごすぎます…!
        こんなの作れるんですねえ。
        なんというか、絵が上手、とか、センスがあるー、とかも大事だけど、こういうのを思いつくっていうそのアイデアっていうか企画力っていうか。
        そういうのがすごいなと思いました。
        マステ巻いてあるトランプも素敵。
        最近トランプってかわいいなー。と思っていたから、わたしももっといろんな使い方を開拓してみよう(笑)
        れい子さんへ

        お返事遅くなってごめんなさい;
        パソコンから離れてノートにどっぷりハマってました…!
        ホントあたし自作ってあんまりできないからセンスとかアイディアには毎回キャーキャー言ってますよー(笑)

        トランプ…秋位からご縁がよくあるのであたしも最近気になるアイテムです♪
        肝心のトランプ自体をあんまり持ってないけども(笑)
        • 不二子
        • 2012/12/04 10:07 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        Twitter

        blog visitors

        Instagram

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • またまたありんこマステで暑中お見舞い
          不二子
        • またまたありんこマステで暑中お見舞い
          blue
        • 三原色のモレスキン
          不二子
        • 三原色のモレスキン
          不二子
        • 三原色のモレスキン
          雅風
        • 三原色のモレスキン
          ローズ
        • フォルムカードのコラージュ
          不二子
        • フォルムカードのコラージュ
          ローズ
        • f&K&2コラボ企画 vol.7
          不二子
        • f&K&2コラボ企画 vol.7
          不二子

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR