スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.08.31 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    棚からぼた餅な小型印

    0

      先日、Twitterで小型印にお詳しい方々がお話しされてあって、こういうのがあるんだぁ〜とほぇ〜と思って感心してつぶやいてたら「不二子さんにも送るね!」×3のありがたぁ〜いお言葉をいただきました(笑)
      あっあたし何もしてないのにいいのかしら?!ということで今日のタイトルは棚からぼた餅なわけです。
      いただきっぱなしなのは申し訳し、あたしも何かしたいっ!驚かせたいっ!!ってか仲間に入れて〜!!!と思ってその後小型印作戦あれこれ練ったけどね(笑)
      多分こうやって、お好きな方がまわりにいらっしゃるからみんな一緒にハマっていくんだよ、きっと。
      自分に贈るよりどなたか同じように好きで、一緒に喜んでくれる方にお贈りするほうが楽しいもんね!
      早速ご紹介させていただきますね!



      DVC00537.jpg
      まずはfurucafeさんから。
      涼しげで爽やかなコラージュですよね!
      そして何かを思い浮かべませんか・・・?



      DVC00538.jpg
      そう!
      自衛隊記念日の小型印!
      青森の大湊のものだそうです。
      切手もめっちゃあっててかっこいいっ!!!
      同じ切手1枚だけ持ってるんだけど、もったいなくって使えなかったの(笑)
      小型印に切手まであわせるって時間もない中で大変だと思うのにそこらへんはさすがです!←この前のバルーンフェスタで断念した人がここに1人(笑)








      ケイさんからはアンティークなカードをいただきました。
      何かあたしの好みバレバレだよね;
      ケイさんからエッフェル塔モチーフをいただく機会多いもんなぁ。←確実にエッフェル塔好きと認識されてる(笑)



      DVC00540.jpg
      かっちょいいスタンプがいっぱい・・・!
      インクの色合わせが素敵ですよね。
      ケイさんのコラージュ見てるとスタンプやインクの色を増やしたくなる。
      今はまだ「ケイさんみたいに素敵に使いこなせんやろっ!」と1人内心で必死に言い聞かせてますが、ハマったらとことん!なあたしは要注意です。
      ケイさんからいただいたのも自衛隊記念日の小型印なんですよ〜。






      そして・・・このお2人の後に続くのはこの方しかいらっしゃらないんじゃないかと思います(笑)






      DVC00545.jpg
      234さんからもレトロなポストカードをいただきました!
      光の当たり方がすごくキレイなカード。
      普通のサイズより大きめでかなり丈夫そうなカードです。
      みなさんホント素敵なカードお持ちですよね〜。
      どこから見つけてこられるのか気になる!!!




      234さんからも自衛隊記念日の小型印!
      そう、お三方はそれぞれ別々のところに郵頼するお話をされてあってみんなすごいなぁ〜と何の気なしにつぶやいたらあたしまでいただいてしまったのです。
      あたし何もやってないのに・・・本当にごめんなさい!
      そしてそれ以上にありがとです!!
      素敵なコラージュにめっちゃテンション上がりましたからね〜。
      そしてあたしもまたお手紙書くよ〜!!!と気合が入るし、刺激をいただいたわぁ♪
      234さんも今回は船で!海で!と最初は思ってあったみたいなんですが、お花を足さずにはいられなかったんですって(笑)
      逆に234さんらしさが出たと思いますよん♪
      それでもさりげなく船の切手を使ってくださったりと揃えてくださったんですね!



      というわけで、今日は自衛隊記念日小型印3兄弟のお話でした。
      同じテーマがあってもやっぱり個性というかその人らしさが出ますよね!
      見比べてはニヤニヤしちゃいましたよ。←完全に怪しい人。
      こういうのをいただくたびにあたしもあたしも〜!!!とハマりたくなる気がします(笑)
      最近小型印情報が気になって仕方ないのは確実に影響を受けてるんだろうなぁと思う今日この頃でした。






      スポンサーサイト

      0
        • 2016.08.31 Wednesday
        • -
        • 22:45
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ぼた餅、ご紹介ありがとうございまーす!
        私が使ったポスカはフェリシモのですよん♪
        このコラージュする時に、かっこいい船の切手ないかな〜と思って探してて。
        たまたまオークションで発見して落札して使ったっていう裏話があったりなかったり(笑)。
        • 234
        • 2012/11/19 11:28 PM
        234さんへ

        こちらこそ素敵なぼた餅ありがとです♪
        オークション…まだあたしは手を出してない領域だけど、気になる…でも更に果てしないことになりそうだかはストップかけてます(笑)

        フェリシモのカードかわいい!
        こーゆーテイスト好みなので両方見てはニヤニヤしてますよ♪
        • 不二子
        • 2012/11/20 9:26 PM
        くっ。。。手持ちの船の切手を切らしてたのよね。私も船ので送りたかった。。orz
        furucafeさんも234さんも切手と合わせるの上手だもんなぁ。私もがんばるー。
        小型印次々気になるのが登場するから大変だ〜。でも楽しいから、またお手紙出すね〜。
        ケイさんへ

        でもあたしが好みそうな切手選んでくださってたでしょ?
        好み伝わっとる・・・!って思ってたよ〜♪

        期間が短かったり、情報のアップがギリギリだったりと大変だからこそ楽しい・・・みたいなところはあるよね!
        あたしも継続できるように頑張る〜!
        • 不二子
        • 2012/11/21 9:58 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        Twitter

        blog visitors

        Instagram

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • またまたありんこマステで暑中お見舞い
          不二子
        • またまたありんこマステで暑中お見舞い
          blue
        • 三原色のモレスキン
          不二子
        • 三原色のモレスキン
          不二子
        • 三原色のモレスキン
          雅風
        • 三原色のモレスキン
          ローズ
        • フォルムカードのコラージュ
          不二子
        • フォルムカードのコラージュ
          ローズ
        • f&K&2コラボ企画 vol.7
          不二子
        • f&K&2コラボ企画 vol.7
          不二子

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR