スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.08.31 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ロビーさんからの頂きもの

    0

      帰宅したら見覚えのない分厚い包みが届いてる・・・。
      最近ポストカード交換とかでまとまった時間がとれないから交換会とかもしてないし、こういう荷物がくることあんまりないはずなんだけどなぁ・・・と思いつつ差出人のところを見たらロビーさんからでした!
      前回いただきすぎだったからとのことであれこれ贈ってくださったみたいなんですが、あたしもたくさんいただいたと思ってますよ?!(笑)



      DVC00517.jpg
      大好きなゴールドのペーパ^ナプキンにゴージャスな封筒や袋!
      こういう高級な紙ってペタペタ触りたくなる・・・。←あたしだけ?
      これをいただいてからというものの、あたしはメタリックが気になって気になって仕方がなくなってしまい、とうとう先日メタリックな厚紙買いましたから!
      ちょうどポストカード2枚分くらいの大きさなので、半分に切ってポストカードとして使おうかなぁ?って思ってます。



      DVC00518.jpg
      こちらはふかふかもこもこなノート!
      こんなノート初めてみた!!!
      ロビーさんの今回のチョイスは手触りな気がします。
      中もねぇ〜普通のノートじゃないんですよ!



      DVC00519.jpg
      グラシン紙?みたいな紙が3種類、茶と緑とキャメルで全部こういう大きめドットなんです。
      これちぎっても使えるんだって〜。
      いい使い道があったら教えて欲しいとの宿題もいただいたので、頑張りま〜す!!!



      DVC00520.jpg
      フェイバリットシールや小さめのメモ帖!
      最近のあたしの好みをよくご存知だわぁ♪
      右側のメモは見切れちゃってますが、うっすらかわいすぎない花柄が描かれててめっちゃ好みなんですよ!
      本当にロビーさんはどこでこんな素敵なものを見つけてこられるのか・・・本当にお買い物中のロビーさんを追跡したいっ(笑)



      極め付けはこちらでした。



      DVC00522.jpg
      お手製のポーチ!
      小さめサイズかなぁ?と思いきやマチがあるので見た目以上にたっぷり入りました。
      季節柄乾燥するので早速ハンドクリームとリップとヘアオイル入れて毎日持ち歩かせてもらってます。
      バッグインバッグ使ってはいるんだけど、やっぱり小分けしたほうが見つけやすいですしね〜。
      サイズがちょうどピッタリだったので驚きました。
      さすがだわっ!!!

      こういうのあたしにも作れるのかなぁ?
      バッグは一時期ハマって作ってたんですけどね。
      ポーチは小さい分、不器用なあたしがやるとアラが目立つかなぁ?と思って敬遠してて;
      でもこうやって素敵なものをいただくと自分でもチャレンジしてみたくなりますね。



      ロビーさん素敵なものをありがとうございました!!!
      あたしもまたお贈りしますので気長に待っててくださいね〜!







      スポンサーサイト

      0
        • 2016.08.31 Wednesday
        • -
        • 22:16
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ブログ掲載ありがとうございます!!

        無意識に手触りでモノを選んでたんかもですね(>_<)言われるまで気づきませんでしたよー!!

        この、ペパナプ好きです♪
        クリスマス柄のものたくさん出てて誘惑大きいですよねー(涙)

        手作りポーチは、送るのに迷いましたが写真に通して見ると出来映えが実物よりUPしますね(^-^)v早速、使って頂いてるってのが本当に嬉しいです☆

        また、お便りさせてくださいね(*^^*)
        • ロビー
        • 2012/11/11 6:49 PM
        ロビーさんへ

        素敵なものをありがとうございました!
        手触りよくってついペタペタしすぎました・・・;
        指紋がいっぱいついちゃってるかもしれません(笑)

        ペーパーナプキン・・・ゴールド好きなあたしは年中使っちゃいそう♪
        確かにこの時期はクリスマスものが危険!
        雑貨屋さんで誘惑されっぱなしです;

        ポーチ本当に重宝してますよん♪
        色合わせもかわいくってさすがだわぁ!と感激しました!

        またこちらからもお手紙出しますね〜!!!
        • 不二子
        • 2012/11/11 7:41 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        Twitter

        blog visitors

        Instagram

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • またまたありんこマステで暑中お見舞い
          不二子
        • またまたありんこマステで暑中お見舞い
          blue
        • 三原色のモレスキン
          不二子
        • 三原色のモレスキン
          不二子
        • 三原色のモレスキン
          雅風
        • 三原色のモレスキン
          ローズ
        • フォルムカードのコラージュ
          不二子
        • フォルムカードのコラージュ
          ローズ
        • f&K&2コラボ企画 vol.7
          不二子
        • f&K&2コラボ企画 vol.7
          不二子

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR