スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.08.31 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    最近いただいた素敵な素敵なお手紙

    0

      どのタイミングでアップしよう?!と迷ってたらご紹介がすっかり遅くなってしまいました・・・!
      贈ってくださったみなさん本当にごめんなさい!
      そしてそれ以上に素敵なこだわりっぷりありがとうございます!!!



      トップバッターはもがちさんから。



      DVC00623.jpg
      横浜で買ったというポストカードでお手紙いただきました。
      あたしもチャイハネ好きだよ〜!
      あそこのデコレーションテープいつも買おうか迷ってる!(笑)



      DVC00624.jpg
      切手も横浜で購入されたもので贈ってくださったんですが・・・消印が・・・!
      それでも素敵な切手〜!ってわかるけどね。
      さくら切手カタログの最新版もってはいるけど、こんな素敵な切手があったのは知らなかったです!
      このポストカード味のある紙でついついさわっちゃう(笑)
      あたしもまたお手紙出すからね〜!






      234さんからは何だかお約束してたものよりいっぱい届きましたよ!!!



      DVC00740.jpg
      ブログにアップされてたものがチラホラと。
      ピンクハウスのマスキングテープもトリコロールのやつもめっちゃ気になってたから嬉しかったです!



      DVC00741.jpg

      これなんていうんだろう?
      味紙の手触り大好き!
      色や模様も今の時期にピッタリですよね!



      DVC00742.jpg
      そもそもこのきっかけはお互い持ってないエメルスタイルとIKEAのペーパーナプキンを交換しましょうね〜!ってことだったんですよ!
      それがこんなにいっぱい!



      DVC00743.jpg
      キャス・キッドソンのペーパーナプキン最近は買ってないので(というか他のところを買いすぎだからさすがに自粛中;)嬉しかったなぁ。



      234さんからは立て続けにもう1通お手紙をいただいておりました。



      DVC00817.jpg
      Cafe Bon Voyageさんの貴重な貴重なポストカード。
      これ知ってる!って方も多いでしょ〜。




      先日切手博物館に行かれたそうで・・・ポストカードも切手も風景印もコラージュもそして234さんのネームスタンプまで飛行機尽くし!
      色とかテイストとかかわいい要素も入ってるのにさらっときれいにまとまってるセンスが素敵です!
      切手にハマった人ならば誰しもが1度は経験するおじさまばかりで浮いてた・・・!という経験を234さんもされたそうですが、居心地悪い〜!と思いながらも結局そういうときって大抵親切にしてもらえるんですよね。←毎回あーだこーだいいつつオマケしてもらってるのがここにも1人(笑)






      DVC00809.jpg
      パンダの昼寝さん、改めぽここさんからも読み応えのあるお手紙が・・・!
      そしてそれ以外に素敵なものまで・・・!
      刺繍のマスキングテープ・・・あたしは買うつもりなかったんですけど、実物見たらめっちゃかわいいじゃないですか!
      ぽここさんにいただくものって新しい発見があること多いですよね〜。
      いつもありがとです!!!
      カラフルだし!
      方眼マステやハンズ限定のものまで!
      あたし東急ハンズ限定は100%いただきものですけど、けっこうな量持ってます(笑)
      あたしが買わないってのを見越してみなさんお裾分けしてくださるから嬉しい・・・!
      買わないけど、どんなものか見てみたいなぁ〜ってマステってけっこうあるじゃないですか。
      これだけの量が出てると全種類買うってわけにもいきませんからね〜。
      おすそ分けでいただくと意外な発見があるからコラージュに困ったときには頂きものの箱(マステ専用のスペースを作ってるんです)をチェックして何かないかなぁ〜?って探してます。

      ぽここさん・・・諸事情あってブログを新しくされてますので、気になる方は遊びにいかれてくださいね〜。

      海に行きたい

      ブログ右横のリンクも新しく貼りなおさせてもらってますので、そちらからも飛べますよん♪
      個人的にはピンクのモレスキンの行方が気になります・・・!







      DVC00815.jpg
      Twitterでお世話になってるjuunchanさんからもカードをいただきました!
      もうかっこよすぎ!なコラージュが。
      みなさん本当にそのこだわりっぷりが素敵です!
      このポストカードもjuunchanさんの自家製ですが・・・。




      画像下のマスキングテープも自家製なんです!
      自分以外の方が作られた自家製マステって実は初めて見たのでめっちゃテンション上がりました!
      ポストカードにもマスキングテープにも飛行機が入ってる(しかも小型印とリンクさせてる)のがす〜っごくツボでしたよ!
      風景印も桜の形になってて素敵!
      こだわりぬいた素敵なカードありがとうございました!!!






      DVC00833.jpg

      furucafeさんからは世界中の名所が詰まったかわいいカードをいただきました。
      こんな素敵なスーツケースあったら絶対に欲しい!(笑)





      furucafeさんはカラフルなイメージですけど(あくまであたしの中でね)、最近よくシックなコラージュをお見かけする気がします。
      色んなテイストに挑戦されててすごいわぁ〜。
      あたしがハマってるコラージュシール、furucafeさんも気に入ってくださったみたいで嬉しい!
      柄合わせは無限大ですよね。
      しかもfurucafeさん素敵なコレクションお持ちだから。
      こんな蝶々のマスキングテープもあったのね〜!!!







      さっぴさんからはこけしのフォルムカードが届きました。
      いつも予想の斜め上を行くのおかえしをくださるから楽しい(笑)



      DVC00859.jpg
      さっぴさんからは以前にもこけしカード(こけしの胴体にお手紙が入ってるアレです)をいただいてまして・・・今までこけし=杉浦さやかさんだったけど、これからは=さっぴさんになりそうな予感。
      というかあたしの中でそのイメージがすっかり定着しております(笑)




      遅い夏休みに宮城にいかれたそうで・・・こけしやご当地キャラのシールがかわいいです。
      切手もご当地で揃えてくださって嬉しい!
      毎回思わず突っ込みたくなる(笑)メッセージをありがとうございます!







      素敵なこだわりっぷりをありがとうございました!
      今計画中のことがあるから、今月末にはみなさんにお届けできるかな?
      届きましたらぜひ笑ってやってくださいね〜(笑)








      スポンサーサイト

      0
        • 2016.08.31 Wednesday
        • -
        • 22:42
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ご紹介ありがとうございます☆
        飛行機のコラージュなんて、やったことないからちょっと緊張しました(笑)。
        やっぱり私は「かっこいい」だけではまとめられないらしい〜。かわいい要素、入れたくなっちゃいます。ふふ。

        juunchanさんの自家製マステ・・・素敵すぎる・・・
        どういう仕組みで作られているのか、全くわかりません!
        • 234
        • 2012/10/10 11:49 PM
        234さんへ

        ふふふ。
        確かに234さんはかわいいというか花のイメージですよねー!
        だから届いた時おぉっ!と思ったけど、素敵なコラージュにはかわりないですよー♪

        juunchanさんの自家製マステは印刷されたらしいですよ!
        スタンプペタペタとはまたちがったテイストのものができるみたい。
        234さんマスキングテープお好きだし、いつかチャレンジされなるのかなぁ?なんて想像しておりますが(笑)
        • 不二子
        • 2012/10/11 7:15 PM
        ふふ。。
        私は自作は無理だな〜、きっと。
        マメじゃないのよ〜、私(マジ)!!!
        でも、他の方の自作は気になるっ。
        • 234
        • 2012/10/11 10:37 PM
        234さんへ

        あたしもマメなタイプではないから実際に作るまでには時間かかったけど(笑)結局なんで作ったかっていうと自分好みのものが欲しかったからなんですよね〜!
        そういう時ってやっぱり自家製が1番だなぁって♪

        その人のカラーが出るだけにあたしも他の方の自家製って気になるなぁ・・・。
        • 不二子
        • 2012/10/12 12:14 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        Twitter

        blog visitors

        Instagram

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • またまたありんこマステで暑中お見舞い
          不二子
        • またまたありんこマステで暑中お見舞い
          blue
        • 三原色のモレスキン
          不二子
        • 三原色のモレスキン
          不二子
        • 三原色のモレスキン
          雅風
        • 三原色のモレスキン
          ローズ
        • フォルムカードのコラージュ
          不二子
        • フォルムカードのコラージュ
          ローズ
        • f&K&2コラボ企画 vol.7
          不二子
        • f&K&2コラボ企画 vol.7
          不二子

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR