スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.08.31 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    FABRIC'Sのペーパーナプキンがやばい!

    0

      先日所用で佐賀に行った時に何か飲みたい〜!!!ってことでスタバに寄りました。



      DVC00736.jpg
      クランチーキャラメルフラペチーノ。
      カリッとした食感がおもしろかったです♪
      スタバのフリーペーパーも試したいメニューがあったのでいただいてきました。



      一休憩して、滅多にこないから〜と思ってちょっとだけぶらぶらしてたらFABRIC'S発見!!!
      佐賀のゆめタウンやるなぁ〜。
      もちろんこっちにもあるにはあるんですが、キャナルもマリノアもVIOROも近くはしょっちゅう通ってるのにあんまり行かないんですよね;
      北九州に住んでたときはチャチャタウンのところのに行ってたんだけどな。
      あ、ちなみにFABRIC'Sはガーリィーなテイストの雑貨屋さんのことなんですけど、お手軽プライスでついつい何か買いたくなるお店なんです。
      今回もあ〜!!!と思って覗いてみたら更にキャー!!!なことが(笑)
      しばらく行ってなかったから気づかなかったけど、ペーパーナプキン新しいのが増えてる〜!!!ってことですかさずゲットしてきました。



      DVC00748.jpg
      ここのはかなりお手頃なのでガシガシ使えるのも嬉しいんです。
      大きいのが¥250、小さいのが¥180。
      それぞれ20枚入り。
      このお値段だったら買っちゃうでしょ?!
      最近IKEAくらいでしかペーパーナプキン買ってなかったんですけど、この誘惑には勝てません(笑)



      DVC00749.jpg
      食器やカトラリーのこの色合い好み〜。



      DVC00750.jpg
      いつかいちご尽くしのコラージュしたいなぁと思ってこちらもゲット。



      DVC00751.jpg
      やっぱりゴールドは外せないし・・・。



      DVC00752.jpg
      これもさりげなくベースに使いやすそう!!!



      肝心の佐賀ですが色んなところでバルーンフェスタのパンフレットとかを配ってていきたくなりました。
      毎年人がすごい増えてるから最近は行ってなかったんですけど、今年はどうしようかなぁ〜???と迷い中です。

      コラージュに必須アイテムのペーパーナプキンも増えたことですし、いい加減コラージュにも本腰をいれなければ!と思いはするんですが、なかなかね〜;;;
      困ったことにキガノラナイ(笑)







      スポンサーサイト

      0
        • 2016.08.31 Wednesday
        • -
        • 23:55
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        Twitter

        blog visitors

        Instagram

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • またまたありんこマステで暑中お見舞い
          不二子
        • またまたありんこマステで暑中お見舞い
          blue
        • 三原色のモレスキン
          不二子
        • 三原色のモレスキン
          不二子
        • 三原色のモレスキン
          雅風
        • 三原色のモレスキン
          ローズ
        • フォルムカードのコラージュ
          不二子
        • フォルムカードのコラージュ
          ローズ
        • f&K&2コラボ企画 vol.7
          不二子
        • f&K&2コラボ企画 vol.7
          不二子

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR