スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.08.31 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    九州より残暑お見舞い申し上げます〜後編〜

    0

      タイトル残暑見舞いだけど、中身は暑中お見舞いっていうね。
      でも今更暑中見舞いってタイトルつけれんし〜!!!っていう本人なりの苦悩の結果です(笑)
      さてさて、前編からの続きです。前編をまだ読んでないよ〜という方はコチラからどうぞ〜。



      DVC00201.jpg
      この¥7切手ずっと使いたかったんだけど、見てわかるとおり、サイズが・・・!
      これを入れ込むのが1番大変だった(笑)
      こっそりユキちゃんが使われてるのわかるかしら〜?
      届いた方には「あっ!」ってわかっていただけたようなのでニヤニヤ。
      こういう受け取った方がじぃ〜っと見てわかる仕掛けも好きです♪



      DVC00200.jpg
      このカードと上のやつは3coins買ったその日に作ったのかな?
      あたしの場合、コラージュとかってそのときの気分やブームや購入したものをよく使うのでそれが顕著だこと!(笑)
      これは鳥好きさんにお贈りしたカードなので切手も鳥〜!!!と探しました。



      DVC00181.jpg
      これも紫好きなあの方に〜!!!と思って選んだんだった。
      やっぱりクチュリエ4かわいすぎるっ!!!



      DVC00227.jpg
      かっこいいコラージュをされるあの方にお贈りしたら・・・「かっこいい素材に嫉妬!」と言われました(笑)
      これパターンペーパーを使ったんだけど、かなり人気があったみたいで売り切れるの早かったんだよね〜。



      DVC00226.jpg
      ここからは同じ切手じゃなくってあれこれ組み合わせるのにハマった記憶が・・・。
      青の無地意外に使えるなぁ〜って思った。
      こういう青の切手ってけっこう多いですしね。



      DVC00225.jpg
      これは珍しく使った色の数が多かったなぁ〜。
      切手の組み合わせに1番悩んだかも。



      DVC00224.jpg
      ピンクの小額切手なかなかないからね〜。
      でもあの方にはどうしてもピンクを使いたかったんです!!!



      DVC00223.jpg
      こっちもさわやかな色味?
      クチュリエは断然ピンクがかわいい!と思ってたけど、レッドもかなり使えます。
      夏だからこういうパキっとしたコラージュしたくなるのかも。





      一部暑中お見舞いじゃなくって残暑に突入してしまった方もいらっしゃって・・・本当にすみません!!!
      ちょっとだけ目をつぶっていただけるとありがたいです。



      さて、最初のコラージュページに使った黒字に向日葵柄のカード・・・実はこの暑中お見舞いに使ったポストカードの表紙だったりします。←相変わらず素材のリユース大好きっ子(笑)
      こういう大人な向日葵柄が増えたらいいなぁ〜と来年に向けて期待しておこうかと思います♪






      スポンサーサイト

      0
        • 2016.08.31 Wednesday
        • -
        • 23:02
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        自分がいただいたのだけでも感動なのに、
        どれもすごいです、
        色の魔術師?
        ほれぼれ〜♪
        パンダの昼寝さんへ

        だってバリエーション増やさないと自分が飽きるし、小額切手も色々使いたくって・・・その結果、こうなりました(笑)
        お褒めの言葉ありがとうございます!!!
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        Twitter

        blog visitors

        Instagram

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • またまたありんこマステで暑中お見舞い
          不二子
        • またまたありんこマステで暑中お見舞い
          blue
        • 三原色のモレスキン
          不二子
        • 三原色のモレスキン
          不二子
        • 三原色のモレスキン
          雅風
        • 三原色のモレスキン
          ローズ
        • フォルムカードのコラージュ
          不二子
        • フォルムカードのコラージュ
          ローズ
        • f&K&2コラボ企画 vol.7
          不二子
        • f&K&2コラボ企画 vol.7
          不二子

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR