スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.08.31 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ペーパーナプキンと目があいすぎる!(笑)

    0

      誘惑の多いセール期間中・・・なぜかこんなときに限ってよく目があいます、ペーパーナプキン。
      最近はほんっっっっとに買ってなかったんだけどね。
      切手と自家製マスキングテープに夢中で(笑)
      セールでお買い得になってるのもあって気がついたらてんこもり(笑)



      DVC00078.jpg
      また増えちゃったよ(笑)
      しかも盛りだくさん;




      DVC00080.jpg
      1番お買い得だったのがフランフラン。
      40%オフは大きいですよね。
      マリノアのアウトレットもたまぁ〜にだけどビックリプライスであるんですね。
      また、近いうちにチェックしにいかねば!
      それにしても・・・なんでここのペーパーナプキンはこんなに匂いが独特なんだろう?
      まぁ、切り取ってコラージュに使う用だからいいけども。



      DVC00081.jpg
      ひっくり返すとこんな感じ〜。
      こういうタイプだと色んなパターンが作れるので更にお得感が増しますよね♪



      あとは全てちょびっとお買い得程度でしたが、やっぱり嬉しい!




      DVC00079.jpg
      左側は自分にしては珍しい色味ですが、こういうコラージュに挑戦してみたくってゲット。
      右側は実は他のお店でピンクと水色をチェックしてました。
      そのときはちょっとかわいすぎるかな〜?と思って購入を見送ってたんですが、このグレーだったらぐんと大人っぽくなってイイ!!!と思って即買い(笑)
      どんな感じにするか妄想が膨らむわぁ〜。



      DVC00082.jpg
      こっちはカクテルサイズ。(普通のペーパーナプキンよりひとまわり?位小さくって、サンドウィッチナプキンと同じ大きさです。)
      左側は以前234さんがオリジナルポストカードに使ってくださったやつかな?
      素敵なカードだなぁと思ってたので思わず買っちゃった(笑)
      右側はレトロな色味がいいなぁと思いまして。
      そんでもって、お約束。



      DVC00083.jpg
      裏はまた色違いというのにやられました。
      本当に誘惑多すぎ。



      んでもって、週末・・・まさかここでも?!ということで、こちらも仲間入り。



      DVC00085.jpg
      夏を先取りしちゃいました。←九州はまだ梅雨明けしておりません;



      そんなわけで地元でも天神周辺でも収穫大でした。



      以下私信。

      向日葵さんへ

      例のデコレーションテープ・・・日本はなかったけど、ニューヨークとロンドンはまだ在庫ありましたよ〜。
      いいお値段するから即決ってわけにはいかないかもですが、お立ち寄りの際にはぜひチェックしてみてください。
      あの丸善の文房具屋さんは大人っぽいものが多いから見てて楽しいスポットですしね〜♪
      かなり楽しめるかと思います。




      にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
      にほんブログ村

      上のバナーをポチっとクリックしていただけるとブログ更新の励みになります。
      最後までお付き合いありがとうございました!




      スポンサーサイト

      0
        • 2016.08.31 Wednesday
        • -
        • 22:51
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        情報ありがとうございます^^
        福岡に行くと金銭感覚無くなるので即買いする可能性大です;;
        ロフトにはレトロ紙物が入ってるみたいなので行くのが楽しみです♪
        ペーパーナプキンも好きなので探してみようと思います♪
        • 向日葵
        • 2012/07/02 11:46 PM
         「目が合いすぎる」・・(笑)
        ものすご〜くよくわかります!
        私もペーパーナプキン見ると、私だけじゃなくて
        あちらの方が私を見つめている気がしてしまいます(笑)
        そして、ついつい散財してしまうんですけど(^_^;)
        ブルーとゴールドのペパナプ、すごく好みです〜❤
        不二子さんのブログを見ては、このペパナプ素敵!!
        とさらに物欲を燃やしてしまいます(>_<)

        向日葵さんへ

        たまにしかいけない!ってなるとどうしてもお財布の紐がゆるくなりますよね(笑)
        ロフトに期間限定で出展されてたチャルカさん・・・ですっけ?
        あたしもちらっと見て欲しいなぁとは思ったものの、いいお値段したので断念。
        でもその分あれこれ買っちゃったからなぁ;

        ステキな戦利品がありますように!
        楽しんできてくださいね〜♪
        • 不二子
        • 2012/07/03 12:39 PM
        ひよりさんへ

        わかってくださいます?(笑)
        嬉しい〜!!!

        やっぱり散財しちゃいますよね;
        せめて・・・ってことで際限なく買っちゃわないようにネット購入禁止令を出してたんですが、このあれこれ誘惑の多い時期になぜか目があっちゃう。
        そして我慢がきかないというなんとも困ったパターンですけど、後悔はしてないし、せっかくだからガシガシ使おうと思います。
        ひよりさんがどんな風に使われるかも気になります!
        • 不二子
        • 2012/07/03 12:43 PM
        わ〜☆ペパナプ祭りだ(笑)。
        素敵な柄を見つけてくるの、お上手ですねー!
        どれも使いやすそう。
        しかも割引価格で手に入るなんて・・・それは、買いますね。

        残念ながら、この前使ったペパナプは、そのベリー柄とは違う〜!
        でも、そのベリーちゃんもおすそわけでいただいて持っていて、ちょくちょく使ってる私のお気に入りです。
        結構いい感じに使えると思います。(カットが大変だけど)

        ところで、ペパナプって、どういう風に収納してますか?
        かさばるし、ぐちゃぐちゃになりやすいし・・・
        特に困るのが使いかけのやつ!
        素敵な収納方法があったら教えてくださーい。
        (今のところ、空き箱の中にボンボン入れているだけの私)
        • 234
        • 2012/07/03 1:23 PM
        234さんへ

        失礼しました!
        違うやつだったんですね〜。
        でも使えるとのことで嬉しい〜♪
        仰るとおり、ちまちま切るの大変そうですが、頑張ります!

        ペーパーナプキンはとりあえず、持ってるやつ全部の柄から1枚ずつ取り出してコラージュ専用のペーパーナプキンの場所と、使いかけのペーパーナプキンを入れる場所を作ってる感じでしょうか。
        あたしお弁当とかでもペーパーナプキン使ってるからあんまり頻繁に出し入れしたくないのでそこだけはちょこっと気を使ってますけど、あとは迷子にならなきゃいいやぁ〜位の軽い感じでやってます(笑)
        ずぼらなあたしには「置き場所をちゃんと作ってあげる」位がハードルが高すぎずにちょうどいいっぽいです;
        参考にならなさすぎるレスでスミマセン・・・。
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        Twitter

        blog visitors

        Instagram

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • またまたありんこマステで暑中お見舞い
          不二子
        • またまたありんこマステで暑中お見舞い
          blue
        • 三原色のモレスキン
          不二子
        • 三原色のモレスキン
          不二子
        • 三原色のモレスキン
          雅風
        • 三原色のモレスキン
          ローズ
        • フォルムカードのコラージュ
          不二子
        • フォルムカードのコラージュ
          ローズ
        • f&K&2コラボ企画 vol.7
          不二子
        • f&K&2コラボ企画 vol.7
          不二子

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR