
0


    • 2016.08.31 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    旅する文房具

    0

      「旅する文房具」そういうとなんだかかっこいい響きだけど・・・。



      DVC00526.jpg
      これだけ持って行くってのはちょっと無謀じゃないかしら?(笑)


      高さ(もやは厚みの範疇越えてます)を測ってみたら・・・。



      DVC00527.jpg
      約8センチですか。←こわくって重さは量れなかった;
      あ、定規が汚れてるのかな?反射した?
      まぁ、大目に見てくださいね〜。



      というわけで、ただいま県外に来ております。
      旅は道連れとはよく言ったものですが、今回のパートナーはブログにもよく出てくる友人キャロなので、あれこれ2人で遊ぶためにチョイスしてたらこんなことになりました;
      ちなみに上から・・・アドレス帖、モレスキン、使うための切手帖、愛でるための切手帖、無印のA5手帖、あな吉さんの新刊。
      これ以外に・・・。



      DVC00530.jpg
      珍しくカラフルなペンたちに・・・(これ全部使うかは微妙ですが、なくってテンション下がるのは嫌なので入れておきました。はさみとスティックのりは必須アイテム!)。



      DVC00531.jpg
      旅感満載のA4サイズのクリアファイル。
      飛行機には乗らないけど、かわいいですよね.
      仕切りで3つにわかれてるのもポイントです。



      DVC00532.jpg
      うぅ〜かわいい!
      下調べが終わらなかったので;とりあえずプリントアウトした紙を放り込んでおります。



      手帖とか手帖とか手帖とかは帰ってから!
      とりあえず思う存分楽しんでストレス発散してからやることシートと向かい合うつもりです(笑)



      不在の間もクリックしていただけると嬉しいです。
      ちなみに記事は準備してるので多分明日の夜も更新できるかと〜。
      いつも遊びにきてくださってありがとうございます!


      にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
      にほんブログ村



      0
        • 2016.08.31 Wednesday
        • -
        • 21:59
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        今度は何処に行かれてるのか、不二子さんの旅日記を読むのも楽しみの一つです^^
        良い旅になるといいですね♪

        TKUの日はテレビ熊本のイベントで、東京からタレントさんが来たり、キッズサッカーとか食べ物屋さんとかが出るイベントです。
        今年は声優の田中真弓さん(ルフィーの声)、アニソンの兄貴、ナイツ他・・・が来ます^^
        • 向日葵
        • 2012/05/11 10:12 PM

        ブログを読んでいるみなさま♪
        これからも不二子ちゃんの応援よろしくお願いしまーす( ´艸`)


        そして、不二子ちゃん♪こんなに大きくなるなんて思わなかったよねー(*^^*)これからも楽しんでね♪もうすぐ逢えるーう!!!!!!!
        • きゃろ
        • 2012/05/11 10:20 PM
        向日葵さんへ

        実は向日葵さんのお膝元だったり…(笑)
        詳しくまたレボしますのでお楽しみに!
        • 不二子
        • 2012/05/11 10:23 PM
        ただいま方向音痴なキャロを迎えに向かってるからねー(笑)
        もうちょっと待っててねー♪
        • 不二子
        • 2012/05/11 10:25 PM
        来月観に…と言ってらした展覧会へも足を運ばれる旅でしょうか。
        戻られてからの報告(友人キャロさんとのクラフト話あれこれなども)を楽しみにしていますね!きっとモレスクラップのページも新しく増えることでしょうし(笑)
        わたしもチビモレが日々成長中でその様子をアップしたのですが、また不二子さんに影響を受けての作業だったことをちらりと述べさせていただいたので、事後になりますがご報告でした♪
        • 雅風
        • 2012/05/12 8:53 AM
        雅風さんへ

        ご指摘の通り展覧会堪能してきましたよー♪
        喋るのに夢中であんまり写真撮ってないんですが(笑)書き残しておきたいことはいっぱいなのでモレスキンがまたまた分厚くなりそうです♪

        雅風さんのモレスキンも日々成長してらっしゃるんですね!
        あとでじっくり読ませていただこうと思います♪
        • 不二子
        • 2012/05/12 9:16 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        Twitter

        blog visitors

        Instagram

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • またまたありんこマステで暑中お見舞い
          不二子
        • またまたありんこマステで暑中お見舞い
          blue
        • 三原色のモレスキン
          不二子
        • 三原色のモレスキン
          不二子
        • 三原色のモレスキン
          雅風
        • 三原色のモレスキン
          ローズ
        • フォルムカードのコラージュ
          不二子
        • フォルムカードのコラージュ
          ローズ
        • f&K&2コラボ企画 vol.7
          不二子
        • f&K&2コラボ企画 vol.7
          不二子

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR