スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.08.31 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    もがちさんから誕生日プレゼントが届きました

    0
      誕生日当日、すごいピンポイントなタイミングでmogachizmlog‐勢いのままに‐のもがちさんから誕生日プレゼントが届きました。



      DVC00504.jpg
      いつも思うけど、もがちさんのコラージュって色んな色が使ってるあるのになんでこんなにまとまるのか不思議でしょうがないです。
      あたしは割と同色系でまとめてしまうことが多いのでこれは真似したいところ。
      マステ本の付録のマスキングテープ大好きだから嬉しい!



      DVC00505.jpg
      こんな素敵なお手紙も!
      無事九州まで飛んできたよー!!!



      DVC00507.jpg
      どっさり入っております。
      この前ピアスとかいただいたばかりなのに・・・めっちゃ嬉しい。



      DVC00509.jpg
      こんな素敵なバースデーカードや・・・。



      DVC00515.jpg
      布テープ。←袋からしてめっちゃかわいい。


      これらは手づくり市でゲットしてきてくださったそうで!
      あたしはこういった類のイベントに参加したことってほとんどないんだけど、楽しそう!
      こっちでも探してみようかな〜。



      DVC00510.jpg
      個人でされてる洋菓子店で売ってる紅茶!
      あたしが紅茶派ってリサーチされてるし!(笑)しかもあってる(笑)



      DVC00511.jpg
      トラベラーズノートのこのパンフレット実は持ってないので嬉しい!
      こういうオシャレなパンフレットもっと増えたら嬉しいですよね。



      DVC00512.jpg
      あたしのOPPテープのコレクションってもがちさんにいただいたもの率の割合がけっこう高かったり。
      もがちさんのもくろみ通り・・・コレクション増えてます!



      DVC00516.jpg
      チッチケット丸ごとなんですが・・・!



      DVC00521.jpg
      この新聞・・・実は持ってるんだけど、なかなか使えなかったから嬉しい!
      これでちゃんと使えますよ!
      活用させます!



      でもでも、1番嬉しかったのはやっぱりもがちさんお手製のもの!



      DVC00518.jpg
      もがちさんお手製シールなんだって!
      これまたいい味出してるのですよ。
      商品化されてりものをいただいちゃいましたよ!
      今ハマりにハマってる手帖のとっておきのときにペタペタさせてくださいね〜。



      DVC00514.jpg
      あたしの友人キャロが前にお手製の袋を贈ってくれたんですが、それを見てもがちさん贈ってくださったようで。
      そうなんです、あたし袋作るのうまくないの;←不器用だから(笑)
      包装紙持っててももてあましちゃうタイプだからこうやって使うだけ!の状態でいただけるとめっちゃ嬉しい!・・・こんなこと書いてると自分のずぼらさを公開してるようであれですが・・・(笑)
      コラージュされててかわいいんですよ!
      これ使ったらそれだけでオシャレに見える!



      そして・・・今回はスペシャルゲストもいらっしゃったんです。
      もがちさんのお友達からもいただいちゃいました!



      DVC00519.jpg
      ハンバーガーのレターセット。
      お友達のお手製です!
      もうね、目玉焼きの半熟具合がステキすぎ!←お弁当でも目玉焼きは絶対に半熟にしたいタイプ(笑)
      こういうレターセットありそうでなかったよね?!
      もうめっちゃ嬉しいんですが!



      DVC00520.jpg
      袋の色合いも「あぁ!ありそう!」って感じのデザインだし・・・シールまで。
      こういう細かいところまでこだわって作れるのがハンドメイドのいいところですよね。
      シールもちゃんとハンバーガーの字が入っててしかもギザギザカットなのが素敵!



      上にも書いたようにあたしは何かを作るのがあんまり得意ではないんだけど・・・けど・・・こんなこともできるんだ!っていう色んな可能性を覗かせてもらうと自分でも何かしたくなるんだよね。
      バッグやブックカバー位ならできるけど(一時期めっちゃハマって作ってた)、新しいことにもチャレンジしてみたいなぁって。
      自分だけだとどうしても興味のある範囲って決まってしまうけど、こうやって仲良くしていただいてる方から新しい情報とか刺激とかやる気とか物欲とかいただいてます。



      もがちさん、Kさん、本当にありがとうございました!
      今年は色んな方から思いがけずお祝いしていただけて嬉しいわぁ〜♪



      あたしもお返しできるように色々頑張ろう。



      最後にポチっとバナーをクリックしていただけると更新の励みになります。
      いつも遊びに来てくださってありがとうございます!!!


      にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
      にほんブログ村


      やっぱりもがちさんカラーはこれだよね!(笑)

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.08.31 Wednesday
        • -
        • 21:17
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ご紹介ありがとうございます♪
        実は今回手作り品を送りたかったのですが、
        なにゆえ時間がなくて買ったものばかりになってしまいました…

        でもまた楽しみにしててください♪
        Kちゃんのレターセットも紹介していただき、ありがとうございます(笑)
        喜ぶわー(笑)

        お手製のもの、つくってるだけで楽しいので、ぜひもらってください♪
        • もがち
        • 2012/05/13 12:11 AM
        あ、このピンクの包装紙は不二子さん専用に買いました(笑)
        切り取ってコラージュにできるかなーと思って♪

        持ってたらごめんなさい笑
        • もがち
        • 2012/05/13 12:48 AM
        もがちさんへ

        だいじょぶ。
        包装紙使いこなせないからもってない・・・(笑)
        かわいいなぁ〜とは思ってたんですけどね。
        早速コラージュに使わせていただきます!!!

        本当にいつもいただいてばかりですみません;
        あたしからも色々お届けできるように頑張ります!!!!!

        Kさんにもよろしくお伝えくださいね〜♪
        なんだか照れるけども・・・(笑)
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        Twitter

        blog visitors

        Instagram

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • またまたありんこマステで暑中お見舞い
          不二子
        • またまたありんこマステで暑中お見舞い
          blue
        • 三原色のモレスキン
          不二子
        • 三原色のモレスキン
          不二子
        • 三原色のモレスキン
          雅風
        • 三原色のモレスキン
          ローズ
        • フォルムカードのコラージュ
          不二子
        • フォルムカードのコラージュ
          ローズ
        • f&K&2コラボ企画 vol.7
          不二子
        • f&K&2コラボ企画 vol.7
          不二子

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR