スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.08.31 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    宛名ラベルと玉ひも封筒

    0

      今朝は書く時間がなかったので、説明できなかったので、ちょっとこの場を借りてお詫びを。



      ちょっとやらかしちゃったのでね。
      昨夜からとある記事が見れなかったことについてね。
      昼休みに注目記事のランキング見て血の気ひいたのでね。←普段は血の気は多いほうなのに・・・!

      まずはせっかくアクセスしてくださったのに見れなかった方へ、それにも関わらずバナーをクリックしてくださった方へ、間違ってることを教えてくださった方へ、見れないよ〜と教えてくれた方へ・・・本当にごめんなさい!!!

      まぁ、要はブログの記事書いてアップしたら・・・・新商品じゃなかったという・・・ね。
      事前にHPはチェックしててその特集ページがあったものだから新商品なんだ〜と思い込んだあたしの完全なる勘違いでした。
      すばやく教えてくださった方がいらっしゃったので慌てて非公開にしたものの、ブログ村さんの新着記事とかって修正できないのね。←一応Ping押してみたけど、反映されなかった。
      100%自分が悪いんですが、今日は本当に心臓に悪い1日でした。






      それにしても・・・・・・こういうのってタイミングがあるのかしら?今日の夕方から今度は本当にトラベラーズノートの新作がHPで公開されてます。←これもあわせて教えていただきました。本当にありがとうございます!
      新作の発売は4月25日から。
      今度は間違いないよね?!ってかなりしつこく見てきましたから!(笑)
      HPへのリンクはコチラから。



      個人的にはやっぱりカスタマイズアイテムが気になってて。
      留め紐シールとロールシールは絶対に買いますね。
      ロールシールはどれもかわいいけど、さすがに全部は買いすぎ?
      う〜ん、絞りに絞っても4種類は買っちゃうこと確実です。←そしてちょっと時間を置いてからあとの2種類をゲットしそうな気がする、自分の性格的に(笑)








      そんなわけで、昨夜の幻の記事を大幅修正してアップさせていただきます。
      もう2度としないように気をつけてはいきますが(特に情報のチェックは今まで以上に気をつけなきゃ!)100%ないです!とはすみません・・・言い切れないのでもし何か間違いがありましたときには教えていただけると嬉しいです。




      春の新生活・新入学に向けて文房具コーナーの模様替えがよくされててどこに行ったらいいのか一瞬迷いますね。


      先日インキューブ(九州版ロフトみたいなものです。あ、ちゃんとロフトは別にありますからね)に行ったらけっこう大規模に模様替えされてまして。
      モレスキンとかトラベラーズノートとかを集めたコーナーがあってテンション上がりました。
      (モレスキンの新作ポスタルノートブックはまだ入荷されてなかったけど。東急ハンズもなかったな〜。ロフトに行ってないのでそこは未確認ですが。トラベラーズノートの新作グッズもやっぱり九州は遅れるだろうなぁ・・・。)



      なぜかトラベラーズノートは売り場が2箇所にわかれてまして。
      その1箇所でいいものみ〜っけ。



      DVC00141.jpg
      宛名ラベル×3に玉ひものついた封筒。
      これがあたしが勘違いしてたものです。
      トラベラーズノートと一緒に置いてあってかつHPにもそのページがあったから完全にそうだと思い込んだけど、トラベラーズノートを作ってるメーカーさんの商品だからのようです。
      多分持ってある方もいらっしゃるかと。←たまたまあたしが初めて見ただけみたい・・・。



      DVC00143.jpg
      これサンプルで実際にノートに貼ってたんですけど、それがすっごくツボでして!
      サイズや形は3種類×2色あるんですが、その中で見た目重視とサイズは自分が使ってるノートに使えるのってことでこれを選んできました。
      オレンジと茶ですごく迷った末にオレンジをチョイス。
      名前はそうでも、どちらかと言うとオレンジがかったクラフト紙に近いような感じです。
      本当は色々大人買いしようと思ったけど、6枚入りにそれなりのお値段するので、頑張ってこれ1つに絞りました(笑)



      でも、こっちは大人買い〜。←懲りてない(笑)



      DVC00142.jpg
      宛名ラベルはね、もう我慢できないよね。
      いいよね。
      オリジナルポストカード交換には必須アイテムだし。
      かっこいい系の宛名ラベルあんまりないし。

      タグ・ラベルはもともと好きだけど(ブログの紹介文に書いてる位だし。笑)、どちらかと言うとあたしはスクラップブッキングの素材をメインに集めてたからね。
      最近になってやっとこういうシンプルな宛名ラベルが気になりだしたんです。
      既にあのペーパーナプキンにこのラベルを組み合わせて〜とか脳内妄想中。



      こちらの宛名ラベルは12枚入りで¥336。
      Mark'sのラベルメモのコストパフォーマンスの素晴らしさが身に染みます(笑)




      早速この日買ったアイテムを使ってるんですが、それを紹介する前に、もう1つ前フリの記事が必要だから・・・めっちゃかっこいいガムテープ?デコレーションテープゲットしたの!
      えぇ!引っ張りますとも!(笑)



      続きが気になるよ〜という方はクリックしていただけると嬉しいです。
      ふふふ。
      この興奮具合いつぶりだろう?
      カバリーニのときもテンション上がったし、ティムホルツのときはてこずったけどだいぶ使いこなせるようになったと思うし、広島展のマスキングテープもめっちゃお役立ちだし、デコレクションズの英字もツボだったし、まさか大阪限定のマスキングテープが手に入るとは思わなかったし、倉敷の街並みのマスキングテープもよかったしなぁ・・・。



      自分がマスキングテープどれだけ好きなのか改めてわかった気がしました(笑)



      そんなわけで、次回への前フリをがっつりしたところで今日の記事はおしまいということで。
      最後の方なんてどんだけ散財したのかの記録みたいになっちゃったのにここまで読んでくださってありがとうございました!
      こっ今度は大丈夫だよね・・・?とビクビクしながらアップしております。
      そして懲りずにまた遊びにきていただけるともっと喜びます!



      にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
      にほんブログ村


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.08.31 Wednesday
        • -
        • 23:36
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        不二子さんこんにちは。

        この時期の文房具の配置換えに右往左往してしまいますよ。
        私も、玉紐シールが欲しいのですよ〜。
        これあると、楽ですよねー。
        midoriはいい物が多いですからね。
        昨日、私も、出掛けてきて色々手に入れました。
        迷って、やめた物も一杯あるんですけどね。
        • rin
        • 2012/03/24 12:27 PM
        rinさんへ

        ここにこれがあったはずなのに!って思い込んでるからかなりウロウロキョロキョロしてました(笑)

        玉ひもいいですよね〜。
        実用性はもちろんですけど、やっぱりかっこいい!←見た目重視。
        物欲を煽るものがいっぱいなのでどうしよう?!と。
        けっこう買っちゃってるだけにね。
        危ないです;

        rinさんは何を買われたのか・・・気になります!
        • 不二子
        • 2012/03/24 2:50 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        Twitter

        blog visitors

        Instagram

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • またまたありんこマステで暑中お見舞い
          不二子
        • またまたありんこマステで暑中お見舞い
          blue
        • 三原色のモレスキン
          不二子
        • 三原色のモレスキン
          不二子
        • 三原色のモレスキン
          雅風
        • 三原色のモレスキン
          ローズ
        • フォルムカードのコラージュ
          不二子
        • フォルムカードのコラージュ
          ローズ
        • f&K&2コラボ企画 vol.7
          不二子
        • f&K&2コラボ企画 vol.7
          不二子

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR