スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.08.31 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    セリアのアンティーク風ステッカー

    0

      ちょっと前に購入したまま、アップするのをすっかり忘れてました。
      最近のセリア本当にすごいなぁ〜。
      これを買ったのはバレンタイン前でいつもにも増してラッピング用品が充実してて、でもみんなどんどん買ってどんどんなくなっていく・・・っていう時期だったんだけど、そんな中でこんなもの発見!



      DVC00218.jpg
      うわぁ〜あたしが好きそうな感じでしょ?(笑)
      こうやって中に字を書けるものに吸い寄せられるんです、無意識に。
      即カゴに入れたもんね。
      最近セリアに行くとついカゴを手にとってしまう気がします。
      え?・・・あたしだけ?



      DVC00220.jpg
      字を書き込むのはもちろんだけど、普通の紙に書いて四隅をこれでデコレーションしてもかわいいと思うのよ。
      左下の消印・・・これは袋に書いてある印刷なんだけど、これまでかわいい〜!!!←なんとかして使えないかと考え中です(笑)



      DVC00219.jpg
      さっきのに比べてステッカーの枚数はグッと減るんですが、その分デザインが繊細なものになった気がします。
      めっちゃ好みやし!



      両方とも一応プラスチックやガラスにも貼れます!ってのが売りのようですが、紙でも問題なく貼れるし、剥がすこともできましたよ。(長期間貼ったあとに剥がせるかはわかりませんが、貼り間違えた!とかの程度であれば問題なしです)
      こういう何度でも貼れますって商品はそれ自体が固いとたとえ剥がせても折り目がついちゃって・・・ってのもありますが、これは柔軟性があってとくに折り目がつく心配もなさそうです。


      ゲルインクでも字は書けないこともないです。
      ただ、やっぱり多少すれることもあるし、インクはどうしても薄め。
      油性ペンとかのが無難かな。
      あたしはもともとこれをカラーコピーして素材にするのが目的なので特に問題なし。
      というかこれだけかわいくって¥105とかもうビックリですよね!


      でも・・・こんなのでジャムとか(しかもお手製!)もらったら好感度アップだろうなぁ・・・。
      ってかあたしがもらいたい!(笑)
      多分これ買った人はみんなそう思って瓶の売り場に足を運びそうだね。
      ¥105だし〜って言って。
      恐るべし!セリア!
      でももと取るべくガシガシ使うからね〜!!!!!



      ステッカーにも使われてるようなニュアンスカラーって言うの?
      そういう微妙な色合いってすごく好き。
      こういう優しい色だったらいろんな色となじむから使いやすそうですよね〜。
      ふふふ。
      あのアルバムにもこれ活躍させよ〜っと。


      最後までお付き合いありがとうございました!
      買ったよ!というご報告をいただけるとニヤニヤ喜びますので、よろしくお願いしま〜す。


      にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
      にほんブログ村



      スポンサーサイト

      0
        • 2016.08.31 Wednesday
        • -
        • 23:35
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        お久しぶりです〜misaです。
        大きいラベルシール昨日私も買ってきましたー!
        久しぶりにセリア行ったのですが、本当に可愛いものが多くて両手に抱えてしまいました*ノノ
        カゴ持ったらとまらなくなってしまいそうで…!
        小さいのも手に一度取ったのですが、使いこなせそう似なくて…カラーコピー!と目からうろこでした〜
        今度ためしてみようかしら*'ω')
        • misa*
        • 2012/02/17 10:20 AM
        misaさんへ

        こちらこそご無沙汰してしまってすみません!
        やっぱセリア行ったら買いますよね♪
        両手に抱える前にカゴは必須ですよ〜。

        カラーコピーダイソーだったら¥30ですし、オススメ!
        ぜひお試しを〜。
        • 不二子
        • 2012/02/17 10:25 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        Twitter

        blog visitors

        Instagram

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • またまたありんこマステで暑中お見舞い
          不二子
        • またまたありんこマステで暑中お見舞い
          blue
        • 三原色のモレスキン
          不二子
        • 三原色のモレスキン
          不二子
        • 三原色のモレスキン
          雅風
        • 三原色のモレスキン
          ローズ
        • フォルムカードのコラージュ
          不二子
        • フォルムカードのコラージュ
          ローズ
        • f&K&2コラボ企画 vol.7
          不二子
        • f&K&2コラボ企画 vol.7
          不二子

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR