スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.08.31 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ロビーさんからの頂きもの〜後編〜

    0
       昨日の記事から続いております。
      ロビーさんからの頂きものたち。
      まだまだありますよ〜。




      DVC00732.jpg
      ヨーロッパの建物がなんともツボな袋からでてきたのはミニミニ封筒たち。
      こういうのでシールのお裾分けとかいただいたら絶対に嬉しいですよね?!




      DVC00733.jpg
      お持ちのスタンプをシールに押してくださったもの。
      何度か書いてますが、あたしスタンプはほとんど(使いこなせないから)持ってないからこういうのはすごくありがたいです!
      というかスタンプってかわいい柄無限大ですよねぇ。
      欲しい・・・でもちゃんとお手入れできないかも・・・というかハマったら部屋の荷物が大変なことになりそう・・・ってことで我慢してるわけです。




      DVC00734.jpg
      ミニサイズのメモ帖。
      最近ファンシーショップのメモ帖にも大人かわいいものが出てきて嬉しい限りなんですが・・・なんでロビーさんあたしが魔女の宅急便とかはらぺこあおむし好きなことご存知なんでしょう?
      しかも、こんなメモ帖があったの〜?!とダブルで驚きでした。
      どんなふうに使わせていただこうかしら?



      DVC00736.jpg
      かわいい柄の袋色々に・・・。



      DVC00737.jpg
      かわいい!と思いつつ、買い逃していたシールたち。



      DVC00738.jpg
      もうね、次から次にあふれ出てくるから頭の中がパニック状態・・・?(笑)
      ロビーさん本当に本当にありがとうございます!



      DVC00740.jpg
      まだ終わってないんですよ〜。
      限定マスキングテープを色々とお裾分けしてくださいました。



      DVC00744.jpg
      こんな感じでギッシリ〜。
      自分のもとにくることがあるなんて思ってなかったからすごく嬉しかったです。
      ちびちび使わせていただきますね。



      DVC00748.jpg
      ・・・・実は今回は別便で送っていただいたものがあったんです。
      しかもあたしが持ってないテープのつき!
      かわいいわぁ〜。



      DVC00749.jpg
      黄緑の袋に入ってるのは・・・。



      DVC00750.jpg
      限定のマスキングテープ。
      スイッチとクリップと植物図鑑!
      2つお持ちだからということで譲っていただきました。
      これね、最初は代金をお支払いするつもりだったんですが・・・ロビーさんのリクエストにより、急遽その代金分のお品物をこちらで購入して贈らせていただいたんです。
      リクエストいただいたものもあれば、あたしの方で選んでお贈りしたものもあって・・・かなり楽しい物々交換でしたよん♪
      クリップがね〜特にすごく使えるの。
      封蝋や安全ピンみたく1つずつ切り取って使ってるんだけど、あたしはノートにタグとかを貼ることが多いので、それをクリップで止めてるように見せてます。

      例のノートでも使ってるので、後日紹介させていただきますね!



      準備するのに時間はかかるけど、毎回すごく楽しませてもらってます。
      そして絶対に新しい発見があるんですよね。
      今年はしまいこまずに使うことが目標なのでビクビクしながらも(笑)少しずつ使わせていただきたいと思います。
      というか既に使わせてもらってるアイテムもあるんですけどね。
      色々アップしたいと思いつつ、なかなか追いついていけてませんが、またお付き合いいただけると嬉しいです。

      ロビーさん今回は本当に本当にありがとうございました!
      今日のバナーは若草色。
      マスキングテープの物々交換でお贈りしたカメラのレターセットの封筒がこの色だったからかな。
      あたしの中ではロビーさん色なのです。

      お帰りの際にクリックしていただけるとニヤニヤ喜びます(笑)


      にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
      にほんブログ村




      スポンサーサイト

      0
        • 2016.08.31 Wednesday
        • -
        • 22:24
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        前半、後半、ごちそうさまでした。
        お腹いっぱいな感じです☆
        スゴ過ぎて、口が開きっぱなしでした。
        こんなに色んなものがサッと出てくるなんて、
        クレープの袋(ですよね?)まで出てくるなんて、
        ロビーさんのお家や収納場所にカゴ持って突撃したいです!
        一緒にいかがですか?(笑)
        • うえぴー
        • 2012/01/20 9:25 AM
        スタンプは、確かにインクも買うので荷物増えます!!けど、シールと違って使っても減らないので気軽に使えます。
        魔女の宅急便やトトロ、はらぺこあおむし、私も好きなんです☆
        エッフェル塔のシール、お持ちじゃなくてよかったです♪

        昨日の箔転写シールですが、セリアですよ!!かなり前から発売してるものですが、今も売っています。なかったらおっしゃてくださいね!!
        私も買ったものをなかなか使えない方なので、交換会が使ういいきっかけでした♪こちらこそ、ステキな物を交換していただきありがとうございます!!

        うえぴーさん、是非突撃しに来てください!!かわいいものがごったかえしてますよ(にやり☆)
        • ロビー
        • 2012/01/20 4:54 PM
        はい!はい!
        うえぴーさんあたしはトランクがいいです!
        カゴじゃ絶対に足りない・・・(笑)

        それにしてもうえぴーさん本当に細かいところまで見てらっしゃいますね。
        クレープの袋にツッコミがくるとは思いませんでしたよ♪
        • 不二子
        • 2012/01/20 10:00 PM
        ロビーさんへ

        きゃー!!!
        誘惑に乗っちゃいそうだからそのくらいにしておいてください(笑)

        スタンプはね〜今年住所印か日付印に挑戦したいと思ってるんです。
        いきなりオーダーはハードルが高いんですけど、考えたらあたしに1番必要で、使用頻度が高いのはこれかなぁって。

        あのシールセリアなんですか?!
        って仕事中にコメント見て仕事帰りによってきましたが、こちらのセリアにはなかったです!
        というかゴールドだったらあたしが買ってないはずないもん!(笑)

        週末他のセリアにも足を延ばしてみますが、そこでもなかったらお願いさせていただいてもいいですか?

        えへへ。
        好きなキャラが一緒で嬉しい♪
        キャラクターものってやっぱりお贈りする相手をあたしは選んでるのでロビーさんには遠慮なくお贈りできそうです!
        • 不二子
        • 2012/01/20 10:06 PM
        あぁ、コメントしようと思ってたらもう別記事アップされちゃった(涙)

        素敵な贈り物の数々にヨダレたらしながらウットリしつつも、やっぱり一番ぎゃっ!と思ったのはスタンプ押したシールっていうところで、やっぱり私は「スタンプラブ」なんだな〜っと再認識しました!
        ケイさんへ

        あたしの大事な大事なコレクションの上によだれは嫌ですよ?
        そこはよけてくださいね(笑)

        あたしはケイさんとは逆でスタンプを持ってないんだけど、結果は一緒かもです。
        あたしこんなのいただかないと手に入らないー!って食いつきました♪
        • 不二子
        • 2012/01/20 10:42 PM
        あ、そのスタンプシール私のエアヨダレが垂れた。
        ごめんなさい。それ引き取ります。(ペコリ)
        ケイさんダメー!
        これもそれもあれもあたしのー!!!

        それにしてもスタンプの記事多いかもとは思ってたけど、ここまでお好きとは知りませんでした;
        コレクションの全体像みたいなー♪←かわいくおねだりしてみる。
        • 不二子
        • 2012/01/20 11:48 PM
        (ちっ、ダメか・・・・)←心の声ダダ漏れ



        そんなに持ってないですけどねぇ。。。
        スタンプいいお値段するのばっかりだし。

        か、かわいくおねだりされちゃった・・・(動揺)
        シ、シールに押したやつ送り付けたらいい?
        ブログにアップすればいい?1日分の記事じゃおさまらないと思うけどっ!(さっきあまり持ってないといいつつ)
        ケイさんあたしのブログでよく舌打ちしてるでしょー。
        ちっ!欲しいものがまた増えた…!とか(笑)

        リクエスト答えてもらえるんですか?
        全部押してくださいってのはかなり図々しいからブログでアップしてもらえたら嬉しいかも。←十分図々しい;
        まぁ、いつかね。
        無理にとは言いませんから。
        だってあたしも持ってるマスキングテープ全部ブログに載せるの勇気いるもん(笑)
        • 不二子
        • 2012/01/21 6:56 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        Twitter

        blog visitors

        Instagram

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • またまたありんこマステで暑中お見舞い
          不二子
        • またまたありんこマステで暑中お見舞い
          blue
        • 三原色のモレスキン
          不二子
        • 三原色のモレスキン
          不二子
        • 三原色のモレスキン
          雅風
        • 三原色のモレスキン
          ローズ
        • フォルムカードのコラージュ
          不二子
        • フォルムカードのコラージュ
          ローズ
        • f&K&2コラボ企画 vol.7
          不二子
        • f&K&2コラボ企画 vol.7
          不二子

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR