スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.08.31 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コストコでマリメッコを発見!

    0

      先日、コストコに行ってきました。
      そこでまさかの発見。
      タイトルをご覧いただければ一目瞭然なんですけどね(笑)
      コストコでマリメッコが売ってる〜!!!
      2種類あって一瞬迷ったけど、ってか一瞬しか迷わずに両方買うことを決めました。
      マリメッコのペーパーナプキン。



      DVC00697.jpg
      どど〜ん。
      それぞれ20枚入り×4柄で¥1,498。
      ¥1,498ですよ?
      普通ペーパーナプキンって20枚入りで¥800位するから約半額?!
      買わないわけにはいきません!



      DVC00581.jpg
      左上は1番有名な柄ですね。
      ウニッコ。
      かわいいよ〜!って大興奮でした。
      フィンランドはマリメッコのアイフォンがあるんですよね?!
      あれだったらあたしもスマートフォンにするのに〜!!!
      ちなみに以前ドコモからマリメッコとのコラボケータイも出てたけど、あれはベースの色がシルバーっぽくってやめたんですよね〜。
      このインパクトのある赤には真っ白が似合うよね?!ってことで。



      DVC00582.jpg
      全体的にはこちらの柄の方が好み。
      特にね!右上のグラス柄ずっと欲しいと思ってたの!
      マリメッコの布ってやっぱり高いからね。
      ペーパーナプキンだと普段の生活に気軽に取り入れられるので大好き!
      あ、あたしはペーパーナプキンってコラージュの素材としてよりお弁当に添えるとか誰かとおうちカフェするときに使うことの方が多いんです、実は。
      これだけの破格値だったらガシガシ使える〜って思って購入しました。

      今見返しててもかわいいわ〜。
      うっとり〜。
      目の保養にいいです。

      学生時代にフィンランド人の友達がいて、その頃マリメッコのかわいさに気づいたあたしは質問攻めだったんですよね。
      慣れない英語を使ってでも(笑)
      一度本場フィンランドに行ってみたいわ〜。



      あ、これも買ってきました。



      DVC00580.jpg
      大好きなスイスミスのココア。
      これ何がいいかって、お湯で溶かすだけでおいしいってこと!
      牛乳わざわざあっためなくって大丈夫。
      味はね〜たとえるならココアよりミロに近いです。
      子供の頃に飲んだことある懐かしい味。
      これはコストコが絶対にオススメ。
      だって60袋入ってて¥698ですよ?
      スイスミスって売ってるところ限られてるし、あっても10袋で¥398とかしちゃうから。
      いっぱい買ってればいろんな方に惜しみなくお裾分けできますしね。

      あとは定番だけど、チョコとかチーズとかベーグルがオススメかなぁ。
      あ、シールも文房具好きさんには欠かせませんよね〜?

      実は自分で会員証を持ってないのでそんなにしょっちゅうは行かないんですが、いつ行っても楽しいです。
      でも人が多いです。
      そして、学生時代の英語の先生によく出くわします(笑)



      今年に入ってペーパーナプキンは本当に豊作ですね。
      ものの10日で1年分位買ったもんな〜。
      最近買物記事多いでしょ?
      いい加減物欲抑えんと〜って話を数日前友達に電話で話してたら・・・。

      「不二子はさぁ〜やめるときは誰がなんと言おうとやめるけん、無理にやめなくっていいんじゃない?」って言われまして。
      思い当たる節がありすぎる・・・!
      熱しやすく、冷めやすいタイプなんです。
      そして友達はそれをめっちゃ間近で何度も見てるだけに何とも核心をついた発言でした。

      とはいえ、要らないものの処分は続けたいなぁと思ってるので、ちまちま整理整頓は進める予定です。
      今日のバナーはマリメッコ色〜。
      お時間あるときにクリックしていただけると嬉しいです。
      そして、ぜひコストコでもマリメッコのペーパーナプキンチェックしてみてくださいね。


      にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
      にほんブログ村


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.08.31 Wednesday
        • -
        • 23:16
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        はーい、チェックします!
        マリメッコ、買ってる人は目撃した☆
        やっぱり聞けばよかったです。

        前回ワタシはジプロックとかラップの通路(売り場)を通らなかったのね、きっとね。
        今度はくまなく回ります。
        文房具も買っちゃうんだから。

        いつになくガマンして不完全燃焼、
        だって何個かセットになってるから使わないうちに劣化??って思ってしまって、
        分ければいいのよね、むふ〜。
        マリメッコかわいいですねー!
        両方とも買って間違いないですね、きっと☆

        実はスイスミスのココアの方が気になってたりしますw
        寒いからよくココア飲むんですけど牛乳いつも買っておくの面倒なんですよー(´`)
        飲んでみたいな〜。
        熊本でありそうなとこ探してみますっ(^^)
        おお〜マリメッコだ!!大好きです☆★
        コストコで売っているのは知っていたのですが、なかなか行けず…いやー画像で見てもかわいすぎるっ。ウニッコ好きですがグラス柄も素敵ですよね〜不二子さんがどう使われるのか楽しみです^^
        パンダの昼寝さんへ

        あれだけあったらがんがんお裾分けできますしね♪
        なんていったってお安いですし!

        次回行かれたときは隅々までチェックしてみてくださいね。

        そして、何かいいものを見つけられたときはあたしにも教えてくださいね〜?
        • 不二子
        • 2012/01/14 10:50 PM
        ナツさんへ

        これは本当にオススメですのでぜひ!
        KALDIにもないんですよねぇ・・・。
        あたしは大体コストコで買うんですけれど。

        マリメッコ高いですからね。
        かわいさにもですけど、このお値段にもキャーキャー言ってました。
        そして、大して迷いもなくカートに入れてくから若干呆れられてたけど後悔はしてません!
        だってかわいいもんっ!
        • 不二子
        • 2012/01/14 10:53 PM
        sakuraさんへ

        あたし全く知らなかったから余計にマリメッコだ!ってテンション上がりました。

        もしお近くにあるのであればめっちゃオススメです。
        とか言いつつ、他のマリメッコのペーパーナプキンもほしいなぁとかいう欲が高まっておりますが;←懲りてない(笑)

        どういうふうに使うかは実はまだ考えてなかったり・・・。
        眺めてるだけでも満足・・・なんてことにならないように気をつけます!
        • 不二子
        • 2012/01/14 10:58 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        Twitter

        blog visitors

        Instagram

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • またまたありんこマステで暑中お見舞い
          不二子
        • またまたありんこマステで暑中お見舞い
          blue
        • 三原色のモレスキン
          不二子
        • 三原色のモレスキン
          不二子
        • 三原色のモレスキン
          雅風
        • 三原色のモレスキン
          ローズ
        • フォルムカードのコラージュ
          不二子
        • フォルムカードのコラージュ
          ローズ
        • f&K&2コラボ企画 vol.7
          不二子
        • f&K&2コラボ企画 vol.7
          不二子

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR