スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.08.31 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    かわいすぎない花柄が30%オフ

    0

      今年の初売り。
      あんまり買わない!と決めつつも1つだけ初売りで!と固く心に決めていたものがあります。
      それがデンマーク、コペンハーゲン発のブランド、Green Gate
      何となくキャス・キッドソンっぽい・・・?ということで、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。
      あたしも最初認識した当初はなんだかキャスっぽいって感じのイメージで。
      自分にはちょっとだけかわいすぎるかな〜?って思ってた記憶があります。
      でも去年の夏?秋?位に発売された紫ベースのカップとかはめちゃくちゃツボで。
      まさにかわいすぎない花柄!
      すぐ売り切れる雰囲気もなかったので、初売りまでまっとこ〜って虎視眈々と狙っておりました。



      あ、ちなみにここら辺で取り扱いがあるのは博多駅、パルコ、イニミニマニモ、ルクルあたりかな。
      個人的には博多駅のアミュの中のがキッチン系が充実してて好きです。
      パルコはもっとかわいい!を前面に押し出してて文房具系も多い気がします。



      で、お正月。
      行ったら予想外の30%オフ!
      ちょっと安くなってるか福袋の予想はしてたけど、まさかの30%オフ。
      ちなみに、今年のGreen Gateの福袋は缶とかファブリック系のみで、食器は入ってませんでした。
      でも、¥13,000分位入ってるって店員さんも言ってたし、こっそり中身を見せてもらったらかわいい感じだったので、好きな方にはおススメです。
      あたしは最初から食器系が狙いだったので、今回はやめておきましたが。
      (ちなみにあたしの好きな紫ベースの花柄は食器のみの展開でエプロンとかはまたちょっと違った小花柄なんですよね。←大きい花柄が好き。)

      予想外の30%オフってことで、買ってきました。
      Twitterのほうには写真載せてたけど、こちらが今回の戦利品。



      DVC00552.jpg
      じゃじゃん。
      あ〜っぽいって思ったでしょ?(笑)←特に奥のカップ。

      これだけ安いなら!ってことでペーパーナプキンもゲット。
      カップはね〜めっちゃ迷ったのよ。
      グレージュ×白の花柄も好きだったし、あわせやすそうなグレージュに白のドットも候補にあげてたし。
      結局パッと見のインパクトで決めました。
      こういう場合、最初に目に付いたものが1番気になってるっていう確率が自分の場合高いので。
      結局割引のおかげで正規の値段に換算したらペーパーナプキン×2がほぼタダって感じのお値段で買えました。
      きゃー嬉しい!
      福袋もいいけど、自分の欲しいものを確実にゲットできたからテンション上がります。



      DVC00553.jpg
      このペーパーナプキンは真ん中の花柄はもちろんだけど、周りのラインもコラージュ素材として使えそうですね。



      DVC00554.jpg
      まわりのレースもかわいい!
      うっとり眺めてるだけでも楽しいです。



      DVC00555.jpg
      今回の目玉のカップ。
      かわいすぎですよ〜。
      マグカップやカフェオレボウルも好きだけど、この花柄の誘惑にはあたしは勝てません・・・。
      寒い時期には手も暖められるからこういう取っ手のないカップいいよね〜。



      DVC00557.jpg

      DVC00558.jpg
      あ〜楽しい。
      あ〜〜かわいい。
      初売り最初の戦利品がこれで満足してたからか、その後はちょこちょこ買っただけでおしまいにできました。
      ネットでポチったものがあるのはまだ大きな声で言えませんが・・・(笑)
      更にカミングアウトすると巨大ホームセンターでがっつり買物もしてるんですが・・・(苦笑)



      これは完全に余談ですけど、TIMELESS COMFORTの食器ってすごく好きです。
      その中でも、PORTO MAREっていうポルトガルで作られたブランドは特に好み。
      一見白い食器なんだけど、ちょこっと飾りがついてたり、いびつになってたりと味があります。
      他のお店でも扱いはあるみたいなんですけどね、TIMELESS COMFORTは行きやすいので大体ここであぁ〜欲しいな〜って思ってることがほとんど。
      もしお店に行く機会があったら覗いてみてくださいね。



      今年も当分かわいすぎない花柄ブーム続きそうです。
      というかこういうの学生時代から好きなのであたしの好みってそう簡単には変わらないのかもしれませんね。
      今日のバナーはもちろん紫!
      最近はこのカップでスイスミスのココアを飲むのがお気に入りです。
      ちまちまとこのココア買うのもあれなので、コストコでまとめ買いしてきました!
      こういう花柄好き!と共感していただけたらポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
      いつも読んでくださって本当にありがとうございます!


      にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
      にほんブログ村


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.08.31 Wednesday
        • -
        • 22:09
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        可愛いすぎない花柄素敵ですね(*^-^*)
        私は小花柄が好きなんですけどその位の大きさの花柄もいいなと思ってきました♪

        私もスイスミスのココア好きです(*^ー^)ノ♪マシュマロ入りが好きなんですけど直ぐ溶けるのが嫌なので毎回茶漉しでマシュマロとココア分けてマシュマロ後入れです(笑)
        親には普通のココアに市販のマシュマロ入れればいいのにと呆れられてます。
        • いちご
        • 2012/01/08 11:28 PM
        いい初売りのお買い物できましたね!
        福袋もいいけど、いらないものもあったりするし、ねらっていた好きなものだけ安く買えるのが一番いいですよね♪

        お気に入りのカップでお茶の時間、癒されますよね(*^_^*)


        わたしもこういう花柄大好き&パープル系好きなので、店舗にいきたくなりました♪
        (まだ30%オフやってるかなあ〜?)

        ここの柄は、私も数年前に初めてみたときからキャスっぽいなーって思ってました^^

        今回のペパナプのおすそわけもありがとうございました!!
        (こちらもやっぱり、キャスっぽいなーって思いましたw)

        いちごさんへ

        小花柄も好きですー♪
        リバティの布地とかうっとり眺めてるだけで幸せですもん!
        あーゆーのはデザインも細かいとこまで書かれてるし、見れば見るほど楽しいなぁといつも思います。

        スイスミスおいしいですよね?
        あたしはマシュマロ入りの場合は粉を後で入れるか大きいマシュマロを入れてます。

        また飲みたくなってきましたー!
        • 不二子
        • 2012/01/09 12:27 PM
        usamiyuさんへ

        福袋は思わぬ発見もあるけど、やっぱり自分が欲しいものを!っていう満足感はありますよねー♪
        30%オフはいつまでか聞くの忘れちゃったんですけど、一度行ってみる価値はあると思います。←それでさらに割引とかされてたらめっちゃショックだと思いますけど!(笑)

        キャスっぽいですよね?
        でも今回のは大人っぽくて好きです!
        ペーパーナプキンもガシガシお使いくださいね!
        • 不二子
        • 2012/01/09 12:32 PM
        花柄のマグカップは、不二子さん仕様にオーダーしたみたいな感じですね(笑)

        ペーパーナプキンの、グレー水玉+花柄+水色チェックって、
        サイコーじゃないですかー!
        丸善カラーもそうですが、どうもグレーとの合せ技に弱いみたいです♪
        あとは水色のギンガムチェック。
        花柄とのコラボなんて良すぎますよー。

        ペーパーナプキンでコラージュする時って、直接貼るとなると、
        普通の両面テープを貼った方がいいですか?
        それともノリ?
        やっぱりコピーに走るべきでしょうか??
        素朴な疑問です。
        • うえぴー
        • 2012/01/09 1:01 PM
        うえぴーさんへ

        あつかましいけど、見たとき自分の好みストライクすぎてあたしが買わなくって誰が買うの?!ってちょっとだけ思いました(笑)
        結局お得さを追求したくて初売りまで我慢しましたが、その甲斐あったなぁって♪

        ふむふむ、グレーにうえぴーさんは弱いんですね。
        グレーって組み合わせ次第でかっこよくも華やかにもなるから奥が深いし楽しいなぁと思います。

        ペーパーナプキンは裏?の薄い紙を剥がしてからテープのりで貼ってます。
        というかあたしほとんどのものはテープのりですませて強力にしたいときだけうえぴーさんにいただいた例のアレを使わせてもらってますよ〜。
        スミマセン。何の参考にもなってない;

        扱いやすいのは断然コピーですけど、あの質感を使いたいときもありますしね。
        テープのりだけで不安なときはマスキングテープとかシールで要所要所を押さえれば特に問題はなかったです♪
        • 不二子
        • 2012/01/09 9:57 PM
        参考になりましたよー。ありがとうございます♪
        そうですよね。あの質感は欲しい☆
        マスキングテープやシールを組み合わせたりして
        スクラップ帖に貼って、試してみなきゃー。
        (でも…3月までの決算までは…ハー。)
        • うえぴー
        • 2012/01/10 12:10 PM
        うえぴーさんへ

        多分あたしはざっくりしすぎなので他のかたはきちんと使い分けされてるかもです;
        スティックのりとか両面テープなんて仕事でしか使ってないタイプですから(笑)

        組み合わせ考えるの楽しいですよねー☆
        忙しい分頑張った自分へのご褒美に買うのもアリですよ。
        それであたし年末年始買いすぎましたから。←自分に甘い…。
        • 不二子
        • 2012/01/10 12:30 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        Twitter

        blog visitors

        Instagram

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • またまたありんこマステで暑中お見舞い
          不二子
        • またまたありんこマステで暑中お見舞い
          blue
        • 三原色のモレスキン
          不二子
        • 三原色のモレスキン
          不二子
        • 三原色のモレスキン
          雅風
        • 三原色のモレスキン
          ローズ
        • フォルムカードのコラージュ
          不二子
        • フォルムカードのコラージュ
          ローズ
        • f&K&2コラボ企画 vol.7
          不二子
        • f&K&2コラボ企画 vol.7
          不二子

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR